
読書備忘録ブログ

日々に流されないぞー!読んだ本とかマンガとかを感想とともに備忘録的に記していきます。

ノーゲーム・ノーライフ(1)

アニメで有名な本作。アニメは観たことがなかったのですが、ラノベで読みました。

Kindle Whitepaper買ってから、ラノベと洋書をよく読むようになりました。

(理由と、Kindle Whitepaperのご紹介も、していきたいと思います)

 

さて、本作、まずとても読みやすいです。

ラノベらしく、文字数も少なく、すいすいページが進んでいき、あっという間に読み終わってしまいます。

もちろん拡大率にもよりますが、Kindle Whitepaperであれば、おおむね1ページが1%ぐらいなので、100回ほどめくれば読み終わります。

 

内容については、うーん、なんかキャラがかわいくて、でもステフはかわいそうな感じですが、2,3巻も読んでおり、そこまで読み終わったらまた書きます!